2008年1月25日金曜日

なんとか GEっちゅ~

今年に入ってから電車通勤になったのでトートバックでは不便を感じるようになってしまった。バイクにちょこっと乗るときでもトートバックを使用していたが、肩からあたりまえのようにずり落ちるのに不便を感じ 以前より購入を予定していたワンショルダーバッグの購入を検討していました。


今週の休みの日だったので21日(月)に、得意?のホームセンター ジョイフル本田に行ってきました。
…が、同タイプのカラー違いは有った物の本命のブラックの在庫無し!

アディダス ワンショルダーバッグその前に瑞穂のショッピングモールも覗いたのだが、残念ながら今回購入するワンショルダーのバックは売られていなかった。

いろいろ調べたのだが このアディダスのワンショルダーバッグはすでにメーカー廃番になっていたのです。
無いとなったら必死に探し出すのがいつもの事。

品番は何とか解ったのでWebで探し出し購入!

adidas 
ARTICLE № 5955401  MODEL № 136-705  COLOR ブラック
サイズ 36x47x14㎝  容量 11L  JAN 496141308862

このモデルで探し出した理由としては下側のベルトの太さが他のモデルより太かった事と、あまりごちゃごちゃポケットが無い事です。
しかし 思っていたよりも本体部分が太目のバッグであった。