2007年3月2日金曜日

ハンドツール ブログ 引越ししてきました。

今まで、「もう一つのブログ」としてyahoo!ブログ(バイクの工具)を使用していましたが、この度、工具のブログもブログ人に引越ししてきます。暇な時にでも読んでやってください。コメントをいただけると大変うれしいです。

工具のブログ    ブログバナー 大



工具のブログ2   ブログバナー 小

バナーデザインはハッキリ言ってhazetのぱくりです(笑)

内容的には、バイクいじりで必要な工具を中心に、
使いやすさだったり、強度だったり、見た目だったり、
使った感想、 思った事をそのまま書いてみようと思っています。

なので、人と違った見方や意見が出てくる事もあると思いますが、これから購入する為の参考までにと思っていただければと思います。(うのみにしてはいけませんよ!)
また、誤解を招く等の内容もあるかも知れません。その場合はご指摘いただければ訂正させていただきますのでコメント欄からご連絡をください。

工具のメインはネプロスですが、ハゼット、STAHLWILLE、スタビレー、バーコ、クニペックス、PB BAUMANN 、( PB SWISS TOOLS )、プロオート、スエカゲ、Deen 、スナップオン、Wera 、ベラ、TOP 、KTC 、ko-ken、コーケン、FACOM、ファコム、ANEX 、チャンネルロック、ストレート、ワコーズ、エスケー等々)

サラリーマンなので超高級工具をフルセットで買えませんので、気に入った物は予算内で少しずつ揃えております。失敗の購入談も素直に書いて行くつもりであります。