2007年12月10日月曜日

ウエストポイント オフロードビレッジで泥遊び!

親友(勝手に)の よっし~ と桶川にあるオフロードビレッジに行ってきました。

自分のヘボな走りより華麗なよっし~の じゃんぷウエストポイント オフロードビレッジで泥遊び!今日は午前中に用事があった為11時過ぎに家を出発!
それでも1時前には現地に着き練習走行を楽しみました。

自分はオフ車はすでに持っていないので よっし~ に甘えさせていただきCRF150(レーサー)とWR250F(エンデューロレーサー?)に乗せさせていただきました。
(*^ワ^*)

モトクロスコースが久々だった事もあり、自分の体力がかなり落ちている事はすぐ気がついたが、腕が上がってハンドルがうまく握れず、それこそジャンプなんぞ飛ぼうものなら運が悪ければ即 転倒につながるので(いつもの通り?)セーブ運転で走ってきました。

それも10分も走れば本当に限界に近く ちょっとしくると ハンドルから手が離れる事もあり「ふぅ~危なかった!」が何回かありました。

Alpinestarsbootstech5アクシデントは今回も起こりました。ブーツを止めているストラップのベースが裂けました。
前回の アルパインロードブーツ のようにゴム?プラスチック?が裂けてストラップが1箇所使えなくなりました。
今回のブーツは 同じメーカーのアルパインスターのTECH5です。
購入して早6~7年たっているのでこのブーツも潮時かも…

よっし~の新車のハイエースに突刺さるフェンダーとタイヤ おまけ よっし~の新車のハイエースのシートに突き刺さるドロドロのフロントフェンダーとタイヤ!!
この後のお掃除も大変そうです。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 

画像は後日アップします。(14日の金曜日以降)

それと明日の11日(火)~13日(木)まで遊びに行ってきます。
帰って来てブログでアップ出来るものはアップします。
ちなみに行き先は函館です。
何かあるかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o